本人確認の実施

当店の宅配買取初回お申込みのお客様は、古物営業法に基づく本人確認及び、住所、氏名、職業、年齢の通知、本人確認書類の提示が必要となります。
ご利用いただくお客さまには大変お手数お掛けいたしますが、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。

本人確認書類はこちらをご参照ください。
「お申込者情報」と「本人確認書類」に相違がないようお願い致します。

本人確認の流れ

本人確認書類を確認次第、お申込者様住所宛てへ転送不要郵便をお送り致します。
郵便物に記載されている確認番号をご連絡いただき確認完了となります。

郵便配達時に受領印を押される方はお申込者様以外の方でも問題ございません。
買取品はお申し込み後すぐに発送いただけます。(上記郵便物の到着を待つ必要はございません)
買取品と一緒に本人確認書類のコピーを同梱、もしくは撮影画像ファイルをお申込みページよりご提出いただきます。
郵便物記載の確認番号をご連絡いただいた後、買取代金のお支払いとなります。

2回目以降ご利用のお客様

2回目以降ご利用の際は本人確認が省略できますので、本人確認書類の提出及び上記確認は不要となります。
2回目以降はログインした状態でこちらからお申込みください。
※住所、氏名の変更があると再度本人確認が必要となります。